愛車紹介② PINARELLO FPUNO Carbon

愛車紹介

PINARELLO FPUNO Carbon  (2014.5 – 2016.7)



大学3年になった春、とある自転車サークルの見学に行った。
その日、初めてロードバイクにまたがった。

クロスバイクとは全くの別物やった。

この時、「ロードバイクが欲しい。」そう思った。
見学したサークルは楽しそうやったから3年生やったけど速攻で華麗に入部。
1か月後に1泊でツーリングに行くとのことやったんでロードバイク探しはじめた。

ネットでいろんなメーカーを調べたけど、実物を見るのがいちばんっ!
と思ってショップに突撃。

そこにおったのがこの子。ピナちゃん。



ピナレロなんて買うつもりはなかった。
予算もけっこう超えとった。
サイズは自分が乗るにはちっちゃい…かも?

でも、一目惚れやった。

そして、店員さんの
「ステム伸ばしてサドル上げれば全然乗れますよ~」
とかいう大嘘に乗せられて即決購入。

うねうねフロントフォーク、かっこいい(  *´Д`*)

チャリサーに入って、ロードバイク買ってから大学生活がものすごく楽しくなった。
淡路島 小豆島 しまなみ海道 鈴鹿サーキット…
サークルのメンバーでいろんなところを走るのがほんまに楽しかった。

ピナちゃんはそんな思い出がいっぱい詰まった1台です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました